まなざしカメラマンです!
10月29日(火)にアワーキッズ湘南にて、「ハロウィーン」の撮影をさせていただきました。
本日、11月9日(土)より、公開をさせていただきます。
やるき組のみんなは自作のお面を被り、小さい子どもたちにトリックオアトリートでジャックオーランタンの折り紙をプレゼント。
すくすく組の子たちにはちょっと怖かったかな…
写真販売サイトのURL、パスワードは園でお配りしています「パスワードシート」に記載されています。
また、まなざしカメラより配信いたしますメールにも記載されております。
ただいま公開中の「遠足」もあわせて、ぜひ、閲覧、購入をお願いいたします。
集合写真は、
- シンプルな集合写真
- タイトルと日付け入りの集合写真
- ハロウィーン特別フレームの集合写真
を用意いたしました。
お知らせです
写真の公開は11月9日(土)から12月8日(日)までを予定しております。
お父さま、お母さま、お子さまのお気に入りの一枚が見つかりますように願っております。
先生の仮装が本格的すぎて草

まなざし