アワーキッズ湘南

アワーキッズ湘南「生活発表会」熱気本番

まなざしカメラマンです!
12月21日(土)、「生活発表会」の本番です。カメラマンのわたくし、朝5時起き、7時には現場入りして撮影に備えました。
先日にはリハーサルを経験しておりますが、本番では保護者さまの熱気と子どもたちの緊張、高揚がビシビシと伝わってまいりました。
今回、今年を締めくくる撮影であることもあり、動画の撮影も同時にさせていただきました。

動画ですが、演目が3部構成で会場を移動し披露されましたので、全演目を俯瞰できますよう、後日動画の公開を考えております。
当日の雰囲気を思い出し、楽しんでいただければ幸いです。
定点、ノーカットで撮影させていただきましたので、お友だちの様子も見ることができ、新しい発見があるかもしれません。

写真撮影ですが、リハーサルとは空気感も変わって、保護者さまを前にした子どもたちの表情もまるで違うものが撮影できました。
思わずお父さんのもとへ走りだす子、お父さんお母さんの顔を見て泣き出す子もいましたが、1年間の成長をしっかりと伝えることができたのではないかと不肖カメラマンは思います。

写真公開は、来年2020年1月12日(土)を予定しております。
年を跨ぎますが、楽しみにお待ちくださいますようお願いいたします。
動画の公開日は未定となっております。このサイトでお知らせいたしますのでこちらもお楽しみに!

まなざしカメラ今年最後の投稿となります。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうかよろしくお願いを申し上げます。

-アワーキッズ湘南

© 2020 まなざしカメラ