アワーキッズ湘南

アワーキッズ湘南「卒園式」ブルーグラデュエーション

3月13日(金)にアワーキッズ湘南「卒園式」が執り行われました。
いつもの撮影以上に緊張感を持ちつつ臨んだまなざしカメラマンです。

園にとっても保護者さまにとっても特別なセレモニーである卒園式。
それが例年通りとはいかないまでも、先生方と保護者さまのご尽力によって実現し、子供たちに貴重な時間を過ごしてもらえることを何よりも嬉しく思います。
わたくしまなざしカメラマンは、やるき組さんの成長の1年をイベント撮影というかたちで追いかけさせていただきました。
写真データを現像するにあたり、子供たち一人一人に向けたまなざしを振り返りたいと思っています。
そのまなざしが写真を通じて保護者さまのお手元に届くことを願っております。

今年度の卒園式が保護者さまの人数を制限して行われることで、園長先生と相談をさせていただき、動画での公開も予定しています。
卒園式の様子を式にご出席できませんでした保護者さまにも感じていただけましたら幸いです。

写真公開は、2020年3月28日(土)を予定しております。
動画の公開に関しましては、このサイトでお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいますようお願い申し上げます。

-アワーキッズ湘南

© 2020 まなざしカメラ